日々の風俗通いの中で得たものとは・・・?詳しくは体験談で。

デリヘル嬢とメール

俺はこの間から俺のこと好きになってくれた感じで接してくれる子とメールしてるんですよ。風俗嬢なんですが結構休日もかえってくるので楽しんでいます。あっちは営業のつもりかもしれませんが俺にとっては究極の癒しなんですごく嬉しいんです。しかも恋人コースの延長みたいな感じでたまりません。めっちゃ優しいのでいつもお疲れさまって言ってくれます。俺はああいうことに構ってもらうだけで仕事頑張れるタイプなんですよね。しかもあのプレイを妄想するだけでニヤつきがとまりません。自分でも困難でいいのかっていう位に笑っちゃいっていてやばいですよ。めっちゃキスとかも気持ちよくれ俺のタイプなんです。だからすごく優しくしてくれて本当にラッキーなんですよね。でも実際は俺のことそんなに知らないのでこれからどんどん知ってもらおうかなって思います。マジで今度キスしようって言うといいよって言ってくれたりと馬路でいい女でデリヘル嬢で一番はまっている相手です。

今まで経験したことのない

すごくあんな風に気持ちよくなったのは大学生以来でした。俺もともとあんまりそういう性癖みたいなものがなくて大体普通に楽しんでいたんですよ。でもあのデリヘル嬢に会ってからはすごく気持ちよくなれて最高の気分でした。もっともっと俺のこと好きになってくれっていうのもありますがとりあえず今はテクを磨いています。俺のこと好きになってほしいなあとか考えるよりもまず俺があの子を満足させないとたまりません。なんかいつも負けた気持ちになるのでそれはそれは違うかなっていう気になります。だからこそ今度こそあの風俗嬢をイカセたいし俺のことをもっとこの男いいなあって思って欲しいんです。自分でもあんなきれいな子が相手だと思っていなかったんでひとめぼれに近いかもしれません。すごくすごく好きです。それでもっともっと俺のこと知ってほしいなあとか思っちゃっています。なんかマジであの感じのキスとか今までに経験ないのでやばい感じになりますよ。

彼女作るかデリヘルか

俺はこの間からマジで好きな女ができたんですよ。だから風俗通いなんてやめないといけないってずっと思っていました。だけど実際はやめられないんです。あの風俗嬢の感じがもう忘れられなくて彼女を頑張るかそれとも性欲を抑えるかっていう感じになっています。俺のことすごく好きだって何度も言ってくれたりして俺はだいぶそれに救われたんですよね。まともに女と話したこともなかったんであの子のいうこと全部やばいなあって感じで好きになってました。だけど実際はこんな風に色々考えるとやっぱりあの風俗嬢はいいなあって思えるんですよ。もうあんな子に会えないかもしれないと思うとデリヘルやめられません。だけどあの胸もあのキスもとにかく忘れないように何回か楽しんだらマジで今好きな子に告白でもしようかなって感じはします。それで成功したららデリヘルやめればいいっていうのは少しだけ考えていますよ。そうでもしないと俺はやってられないというかやめられません。